きまぐれ日記

上田の竜也さん担でロバ丸大好きなきまぐれな日記です
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -| -
コソッと
上田竜也様

27歳おめでとう(*^▽^)/

前日はすっごい素敵なコンサートを見せてもらって感動しましたチューリップ

26歳は色々な経験ができた年だったんじゃないかなっと思いますてれちゃう

27歳はもっともっと充実した一年になりそうだねムード


これからもずっと応援してますラブ
- | permalink | comments(18) | trackbacks(0)| -
今年は
気づいたら半年以上もブログ放置してたf^_^;

実際もう止めようかなぁと考えたんだけど、それは寂しいかなって思ってモゴモゴ



KAT-TUNのことは変わらず大好きですラブ
職場の人にまだ好きなの?なんて言われるけど、気にしないてれちゃう


今日は仁の誕生日ですねわーい

短い期間だけど竜ちゃんと同い年だね上向き

今仁は色々頑張ってると思います
そしてたくさん大きくなって帰ってくると思うてれちゃう

これからも仁らしい所をたくさんみせてください上向き上向き上向き


誕生日おめでとう(*^▽^)/ハート大小ラブ
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
そういえば
ジャニーズ運動会わーい

WSで竜ちゃんの上半身はだきゃが写ったよね上向き

あの筋肉にはよだれジュルジュルだったぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか


竜ちゃんの体大好物だからねぇ鳥鳥

でも職場の若造(男)がめざましみたみたいで、竜ちゃんの事悪くいってたので、天誅をくだしてしまったたらーっ


今日はとうとうDVD2をみて癒されようっとラブ
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0)| -
ベストアーティスト
丸々二ヶ月以上ブログ更新してなかったたらーっ
しかも更新してないうえにブログ自体放置で久々に今日きたら、コメントが!はるさんめっちゃ放置でごめんなさい汗
私信
今更ここでコメント返しはあんまりなので、個人的にメールします。



今日はベストアーティストでしたね上向き
竜ちゃん相変わらず綺麗だったぴかぴかなんかまたほっそりとなった感じだてれちゃう

竜ちゃん→じゅんの→ゆっちって流れの時じゅんの間違ってゆっちの出だし歌ってた!

曲終わった後竜ちゃんとゆっちと聖がじゅんの指指してたねてれちゃう
その時の竜ちゃん可愛いかったよ上向きもう最近竜ちゃんには癒されまくってるラブラブラブラブ

職場が新しい環境でストメス溜まりすぎだしかーし竜ちゃんみてリセットって感じラブラブラブ

今日はDVDの発売でゲットしてとりあえず、特典からみちゃった鳥

竜ちゃんの考え方がいい意味で変わってたなと思いましたラブもちろん変わらない所もあってあぁやっぱり私は竜ちゃん好きでよかったてれちゃうと思いました。
続きを読む >>
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
HAPPY BIRTHDAY 天使の日
上田竜也様26歳おめでとうございます(^0^)/パチパチパチ

いつまでもかっこよくて可愛いくて男らしいのに乙女な竜ちゃんでいてね上向き

なぜか年々容姿が若くなってるのでは?なんて言わないからねぴかぴか

これからも上田竜也らしい上田竜也でいてください。

本当におめでとうございますラブラブラブラブラブ


ゆち様とのイロイロな話もペロッと暴露してね上向き
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0)| -
がんばった大賞
婚カツ少しだったけど、でたね上向き

竜ちゃんもちょーーとだけ出ててよかったわーい

区長が兄ちゃんの名前間違えた時皆より反応が遅かったなんて言わないよ(笑)

まさかの婚約者役の人より遅いなんてわーい
でもやすはやっぱり可愛いけど、この間のカツカツの竜ちゃんには及ばなかったなぁ

だってこの間の竜ちゃん待受にしたいぐらい可愛かったんだもん上向き


あっゆちさんの母の贈り物もみたよてれちゃう
なんか予想以上によかったぴかぴか笑いあり涙ありであっといいまに二時間たってたもんね上向き

しかしメインじゃなかったかは、仕方ないと思うけど、結婚式の場面もみたかったなあせあせなんてねウィンク











運命の日まで後20日ラブ
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
可愛いい
今さらだけど、ジョンのブロマイド竜ちゃんめっちゃ可愛かったラブ

買おうかどうしようか迷ってます汗でも今は節約しなくちゃね汗汗

だっていつ何があってもいいようにしとかないといけないもんね(>_<)




運命の日まで後23日ラブ
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
キラキラ
昨日のカツカツ面白かったわーい

OPの竜ちゃんめっちゃキラキラしてなかったぁてれちゃう

光の加減で目もうるうるみたいに輝いてたし上向き

今回は長崎だったね!!島チームと街チームに別れて開始だったけど、仁と武田さんペア・・若干不安だったけど、うんまぁおもろかった上向き

必死にハートの石探す仁に萌えたなんて内緒で(笑)

島チームは船でタイタニックごっこをしてる時写った竜ちゃんがやっぱりキラキラしててドキドキだったよ上向き

でも一番は船酔いしてぐったりしてるゆちさんみて、笑ってる竜ちゃんが最高でした。

来週はハプニングがあるみたいだね汗



運命の日まで後24日ラブ
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
よし
今日は昨日を引きずらないでっとわーい

昨日のラジオ竜ちゃん可愛かった揺れるハート

でも朝からトンカツはないな(^_^;)
もう私いい年だからあせあせ

かには二人で食べに行けばいいのにね!




運命の日まで後25日ラブ
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
えっ
今日はMOUSEPIECEの初日から一年ですね!

もう一年もたったなんて、信じられ(>_<)

まだまだあの興奮は残っているもん!

竜ちゃんも今日はウキウキで過ごしてたんだろうなわーいやっぱりマニュも可愛いかったしぃ


・・・・・・って書いてマウピを振り返ろうと思ってたんだけど、マニュ・・竜ちゃんなにがあったの!

謝ることって?迷惑って?竜ちゃんのことを知ってるって訳じゃないけど、そんなに人様に迷惑をかける子じゃないと思うのに・・・・







運命の日まで後26日ラブポロリ
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
 1 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
たちゅや
☆占い☆
ジャニーズ情報
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS